今朝の電車音楽

長期出張日記。

Boogiepop
Utena
Eva
Wing
B.L.T.
先月にっき
過去にっき
CD一覧
俺編集MDリスト


000330 (Thu) : (none)

更新:ブギー、チャット伝言板に、Loonaさん製作の楠木玲、kaguraさん製作の来生真希子両人格を追加。


000326 (Sun) : (none)

いやーつまんない映画だったなあ。「結構良いらしい」とかページ表紙に書いたお陰で見に行った人がもしいたとしたらごめん。

24日(金):1ヶ月の長期出張シゴトも前日終わったので、午前中に職場へ移動。午後到着、数時間働いた後に、今度は友人の結婚式に出るため名古屋へ出発→夜半到着。肉体的にかなり辛いカンジ。

25日(土):普段はおちゃらけてる友人の涙に思わずもらい泣き。いい披露宴だった。夕刻東京へ戻り彼女さんと合流、そのままの足で劇場版ブギーポップを鑑賞した。あまりのつまらなさに疲れが倍加。

26日(日):1日ダラダラ。しかし今回のカラダへのダメージはなかなか大きく、次の1週間がなかなか辛い事に。

更新:ブギー、映画愚痴追加。


000321 (Mon) : (none)

更新:ブギー、ページ各所をちょこちょこ改変中。

今週末で出張終了が大決定。やっとブギー映画が見られるなと思ったら、全国的に3月31日で放映終了だって、は、早いなー。今週末は友人の結婚式のため名古屋に向かう予定なんですが。うーんこれは見られないかも<映画

18日(土):出張先で休日出勤&徹夜。

19日(日):徹夜終了後、そのまま新幹線で彼女さんちに向かいましたとさ。彼氏の鑑だね!

20日(月):昼過ぎ起き。散歩もしないでゴロゴロ。最終電車1本前に出張先に蜻蛉帰り。


000313 (Sun) : (none)

更新:ブギー、アニメ版感想&解説第8話をちょい書き直し。

ここ数ヶ月「KAIKANフレーズ」にめちゃめちゃハマっています(アニメ版)。超高速で展開される熱いストーリーにメロメロです。先週敵だった奴がいきなり味方になってたり、気付くとヒロインが交替してたり毎週見逃せません。知らない人向けに一言で説明すると、「少女漫画版 魁!男塾」って感じか。毎回の話自体は非常に定番チックなので、俺達が子供の頃「キャンディ・キャンディ」とかで定番を学んだように、今の小学生たちはアレで定番を知るんでしょうな。大丈夫か。

12日(土):出張先で休日出勤。終業後、新幹線で彼女さんちに向かいましたとさ。土曜の楽しみ「KAIKANフレーズ」を視聴、のち爆睡。

13日(日):昼過ぎ起き。お散歩と買い物。最終電車1本前に出張先に蜻蛉帰り。


000309 (Thu) : (none)

更新:ブギー、チャット伝言板に、ダークサイドさん製作のフォルテッシモ人格を追加。
アニメ版感想&解説第8話第9話を取り合えずアップ。明日以降書き直します(予定は未定)


000308 (Wed) : (none)

更新:ブギー、チャット伝言板に、Dooさん製作の高代亨(イナズマ)人格を追加。


000307 (Tue) : (none)

更新:ブギー、劇場版専用BBSを追加。

完全に、ホテルと職場を往復する生活なため、色々と自分の感度が落ちているのを感じます。やばいなあ。


000306 (Mon) : (none)

寝不足。それ以外はそれなりに充実した一日。PHSネット環境は快適なれど、電話代が気になってダラダラできない所が辛い。


000305 (Sun) : (none)

午後起床。飯食って出発。少し彼女と会って別れて、出張先へ戻るべく新幹線駅に到着したところで持ち合わせが2千円しか無いことに気づく。時間は日曜午後8時過ぎ、キャッシュコーナーも全部閉まっていてこのままでは出張先に戻れない状態に。やむなくさっき別れた彼女に電話。新幹線駅まで金を持ってきてもらう。終電で出張先のホテルに到着、明日のシゴトの準備に入った。


000304 (Sat) : (none)

昨晩深夜に彼女さんと合流、寝る。午後起床、ちとダラダラした後、USB-PHS接続モデムを買いに新宿へ。サン電子製13800円の品を買い、全国どこからでもWeb接続可能な環境を手に入れた。帰宅後、即売会出展のため徹夜に入る彼女さんと別れ帰宅、環境設定に励む。


000303 (Fri) : スガシカオ 「Sweet」

今回の出張は、期間がはっきり決まっている訳ではなく、任務完了次第終了という結構アバウトなものであり、結構先が見えない。取り合えず今分かっているのは来週以降さらに忙しくなるであろうこと。そうなる前に彼女に会っておきたい&ホテル回線でのネット接続が出来ないため携帯経由でWebに繋ぎたいがために、終電を利用して今自宅に戻っている最中です(車内で書いている)。明日も出た方が良いところを無理に切り上げたので、シゴト的に結構まずいんですが東京が近づいてくると割とどうでも良くなってきます。


000302 (Thu) : スガシカオ 「Sweet」

出張先の駅前に、超オタクな中古ゲーム&同人本屋を発見し、かなり心安らぐ。かなり何も無い街だと思っていただけに、精神的な居場所を見つけたようでかなり嬉しい。ドリキャス用ゲームがかなり安い(中古)なので、自宅から持って来てもいいかもと思いました。


000301 (Wed) : Fishmans 「LONG SEASON」

ちなみに音楽は、携帯ノートPCでMP3かMIDIファイルを聴いています。現代的な出張スタイルです。引き続き出張お仕事。3食きちんと食べないとたちどころに弱る俺は、夕飯が10時になったくらいでたちどころに疲労しまして、ベッドでぐったりしてました。