備忘録

2002/11/17 (Sun)

小説 「水野 良 / ロードス島伝説 (5)」
 4年以上前に完結したと思っていた小説の続巻。本屋でたまたま見つけたので購入。ストーリーを終えるのに精一杯でドラマは総すっ飛ばしと言う、あらすじ集みたいな内容で残念。ロードス島を読んでたのは主に高校時代だったかなー。最近のジュブナイル小説は文章力のレベルが高いので、今改めて読んでみると、ちょっとこの文章では読むのが辛い。

 実家に行き、親父のADSL回線(e-Access 12M)の開通セッティング。自分が住んでいた頃から実家の回線状態が良いのは判っていたため、スムーズに開通。電話局から路線長2.2kmで下り4Mbps。十分でしょう。その後は散歩したりホットカーペット用カーペット買ったりしてコタツ環境を強化した。

戻る にっきのTopに戻る