備忘録

2002/10/12 (Sat)

秋葉原
 大体月1回は行っている。今回は友人の結婚式2次会場下見のついでに寄り。今回の主目的地AsoBitCityは、店はキレイで広いんだけど、まだ楽しげなオーラが店から漂ってきてない。通路幅が広いせいで濃密さが薄れて見えるのか? X-Box版のパンツァードラグーンをプレイして感動。欲しいやりたい。

2次会うちあわせ
 夕刻から原宿へ移動、友人の結婚2次会の幹事団で下見&打ち合わせ。原宿はえらい人波で大変だった。2次会は主に経験者としてのネタ出しと、Yahoo!eグループを使った情報管理を担当する事で決定。

今週のガンダムSeed(2週目)
 いきなり主人公の作画がヒイロ・ユイちっくになっていて驚いた。相変わらず話は普通に面白いし、絵のクオリティも高いので安心して見られる。主人公戦艦の発進プロセスは素直に盛り上がりました。続けてみてみようと思います。

戻る にっきのTopに戻る