備忘録

2002/09/30 (Mon)

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
 ↑懐かしいー。共感しまくり。94年〜97年あたりの自分の記憶は、完全にこのページの方とシンクロしてます。日本のWebが量的に一気に拡大した98年あたりから、年表の内容が俺の趣味からだんだん外れていく辺りも、自分とWebとの関わりが見えて面白いです。高校のクラスメートやら大学の友達のサイトが幾つも入っていてああ彼らは歴史に残ったんだなあ…とか思ったり。

95年〜98年当たりのオタク理系界に計り知れない影響を与えていた世界機械とか、初期PIPERとかほんと好きだった。ていうか今でも好きです。うーん色々思い出すなあ当時思っていた事とか。いいページだー。

戻る にっきのTopに戻る