備忘録

2002/09/13 (Fri)

今日のワールドビジネスサテライト
 どっかのベンチャー企業開発の、一度しか再生出来ないビデオテープの特集。一度見た部分のデータが壊れるらしい。また嫌がらせ技術か〜と思い観ていたら、特集が終わって画面がスタジオに戻り、番組アナウンサーがまとめの一言。

「しかし一度しか観れないビデオテープと言うのは…最悪ですね」

笑わせて頂きました。よく言った。

今日の買い物
・小説「イリヤの空 UFOの夏 その3」
 電撃hpで全部既読なのだけど、当然買う。それにしてもこの作者は上手すぎる。やはり夏の終わりが近付いているらしい。

・小説&漫画「電撃hp SPECIAL」
 上遠野氏の新作「虚無を心に蛇と唱えよ」100Pを掲載。ただいま読み中。

戻る にっきのTopに戻る